検察官・警察官の捏造・冤罪・誤認逮捕・でっち上げ

検察官(検事・副検事)・警察官・裁判(裁判官)による被害をなくし、また、被害者救済に役立てるためのブログです。 そのためには、検察官(検事・副検事)・警察官・裁判(裁判官)の証拠捏造・証言捏造・でっち上げ・供述調書の偽造・冤罪事件・誤認逮捕を理解していただく必要があります。 ストーリーありきの捜査による、事実の証拠の排除、精神的に追い込まれる取り調べ、そして、虚偽の自白強要。さまざまな、悪質な事が行われています。

検察官・警察官の捏造・冤罪・誤認逮捕・でっち上げ イメージ画像

捏造取調べ

滋賀・守山署が中3男子誤認逮捕被害届うそ 滋賀県警守山署が、ミニバイクの窃盗容疑で守山市の中学3年の男子生徒(14)を1日に誤認逮捕し、同日中に釈放していたことが2日、分かった。盗んだとされたバイクは、実際は知人のアルバイト店員の女性(17)=守山市=か

2016年06月14日(火) 浜田寿美男 無実の人はこうして「虚偽自白」に追い込まれた~歴史的冤罪事件に隠された犯人の悲しき素顔文・浜田寿美男(奈良女子大学名誉教授)自白までの舞台裏「帝銀事件」は高校の日本史の教科書にも載るような歴史的な事件である。その再審を求め

取り調べで暴言、音声公開 男性が大阪府警の警察官を刑事告訴04/08 02:21大阪・大阪狭山市のヘルパーの男性が、大阪の天満警察署から任意で取り調べを受けた際に録音された音声が公開された。警察官「何ごちゃごちゃ言うてんのや、ここにきて! ここに来て、ごちゃごちゃ言う

勝又被告にJNNが単独取材、「死刑になると言われて自白した」  栃木県の旧今市市で吉田有希ちゃんが連れ去られ、殺害された事件の裁判員裁判です。8日の判決を前に、被告の男がJNNの単独取材に応じ、「自白しなかったら死刑になると言われて自白した」と改めて無罪

取り調べで暴言、大阪府警警部補に有罪 地裁判決 2011/4/28 22:01 任意の取り調べで男性会社員に「殴るぞ」などと暴言を浴びせたとして脅迫罪に問われた大阪府警東署警部補、高橋和也被告(35)の判決公判が28日、大阪地裁であった。岩倉広修裁判長は「警察捜査の信頼を大
『取り調べで暴言、大阪府警警部補に有罪 地裁判決』の画像

↑このページのトップヘ